

胃腸風邪

ものすごい勢いで流行ってますね・・

((´・ω・`))

友達が一人学校休んで治ったと思ったら 弟が入院しました。



健康運があがるように掃除せねば。


話が変わって、最近周りが見れるようになったカワさんです。

まだ春だというのに泣きそうなのをこらえて笑ってすごしてる子が多いね。

ていうかみんなそうだったりして。

学校にいるときとか 今日ゆうみちゃん、きよちゃん、いけちゃんと電車乗ってるときとか
ちょちょいっと思った。


昨日は電車乗ってからいけちゃんと帰った。

「このまま 普通な人生を送って終わっていくのかなって思って」

小説風に飾るとかそんなんじゃなくて 本当に泣きそうな顔してた。
笑顔だったけど。


学校と塾とバイトと部活とどれも精一杯やってる子だから
すごい説得力(?)があった。


体力、精神、お金どれが原因にしても絶対限界が来る。

自分の限界を知るって辛いね

めんどくさいこと避けて生きてきたカワが言うなって話。



でもカワも「普通」って言われる人生を送りたくない

普通じゃない人生を切り開く能力があったとしても幸せになるとも限らない




こんな憂鬱な日記綴ってるけど最近、今のこの生活を楽しんでるのさ

物欲上昇

こんばんわー

最近・・というか4月にスクールバッグをやめてリュックに変えたJK
をよく見かけるので自分もほしくなってきたとです(´ー`*)

でもどんなのがほしいのか自分でもわかんなかったので
画像検索したり 楽天とかそんな感じの通販を見て
これはほしいーと思ったバッグの画像をひろってきました

ランキングにすると

1位

ミリタリー
http://blogs.dion.ne.jp/cosmet/


実際に軍人さんが使っていたと言われる「西ドイツ軍 BWマウンテンリュックサック」

このゴツい雰囲気が素敵(*´ー`*)
これに
200605677.jpg
これの3,4倍大きいマスコットをつけたい。
対照的なものを組み合わせる的な。
どうよ? 悪趣味としか言われたことない件(´・ω・`)

それにしてもこの写真・・キュートなおし(ry

2位

bruc0005-04.jpg

通販でみつけたリュックサック。
ブクマし忘れたのでリンクを貼れない件。ごめんなさい(´д⊂許して。

軽そうでかわいくて 学校とか友達と遊びに行くときとかバイトとか
いろんな場面で気軽に使えそう。オールマイティってやつ?(´ー`)

黄緑にベージュのラインていうデザインがさわやかって感じで好きb

3位

14-bsho0008n-01.jpg

これも通販。
ビジュアル的に言うと服選ぶときに困らなそう(´ー`*)むしろかっこよくなりそう。
しっかりしてそうで軽いってとこも魅力的。

でも なんか人とかぶりそうだから3位w

ニーズってやつだね
みんなが求めてるデザインだねb


自分しか参考にできない
ほしいバッグランキングでした(´ー`)

黄金週間

とうにゴールデンウィーク過ぎてますけど
報告報告ヽ(´ー`)ノきいてきいて

言わずもがなバイト漬けでした。あははーん。

ゴールデンウィークの最終日 5日のお店の忙しさはやばかった。

前回言ったように回転寿司屋のキッチンスタッフをやらせていただいておりまして
一人でデザートの注文とお持ち帰りの注文をこなそうとしてました。

【普通はデザートの注文に1人 
お持ち帰り兼流し(レーンの上にじゃんじゃん食べ物を乗せてく人)が1人】

無理あるってぇー

無理ガールでそー(・・・。)


モタモタしてたら注文が溜まっちゃって死亡フラグ立ちそうだった(´ー`;)アヒ
むしろ死亡フラグだらけだった。


「アーヤァーッ 誰かたwすwけwてwww」

って叫んだら2,3人スタッフさんが駆けつけてくれてなんとかなりました。

油断大敵((´・ω・`))


ていうかなんで忙しい日に1つのポジションに一人カワだけが置かれたんだwって話。

誰か逃げたんかや カワがいるとそんな仕事しづらいのかや
いや そりゃそうか。言っちゃえば新米なんて邪魔ですよね。はい。




そうでなくても そういうことにしといてー!
カワが可愛そうだから!



はてさて 休日を有意義に過ごせたのはいいとしてですね

肝心な学校の宿題が
できてなかつたー(´ー`)・・エヘ





現在全力で消化中&中間テストに向けて身構えてますー(半分嘘(*´ω`*)

心機一転

ちゃおす

またブログをやりたくなったのでつくりました。

高2の4月。グッドな時期だね(・ω・)b

今年は七転八倒・・・あれ? ああ 
七転び八起きという言葉を胸に置いてどんどん挑戦していきますよっと


挑戦といえば 最近バイト始めました。

回転寿司屋のキッチンスタッフです。
キッチンの仕事に慣れたらホール(お客さんのいるところ)に出れるらしい。

そして土曜日時給30円up 日曜日50円up
ゴールデンウィーク100円up

やりがいありまくり(^q^)


えんじょいえんじょい
プロフィール

高宮カワ

Author:高宮カワ
おしゃれにものづくりにバイトに勉強に
とにかく楽しいことしてたいよっおー

いぇあー
(・ω・)

16歳になりました。

大事なのは今輝いてるかどうかなんだー!



キャッ

頭のほうじゃないんだよ ワトゥスン君
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おみくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
